Jの番記者


    カテゴリ: ネタ・面白

    542ed0f1





    1: 名無しさん 19/08/17(土)22:04:34 ID:NOP
    「広島のバティスタがドーピング陽性反応」
    このニュースを聞いて脳内麻薬をたぎらせるのは、不要人間検査陽性の男、巨人小笠原(45)である。
    バティスタだけが薬を使うのはズルいと憤るカッスは、早速バイアグラ100mgに加えて大麻と清原の三倍役満でリリーフカーに飛び乗ると、高速道路を暴走。
    マツダ車を見つけると煽り運転を繰り返した挙句運転手をボコボコにし、ガラケーで撮影する女にキメセクレイプで見事着床させた。
    しかし、この映像がネットに流れたため警察官Aロッド氏が現場に急行し薬物検査を実施。
    その際に巨人小笠原がお茶を提出したため、怒りのあまりステロイドで強化した筋肉で殴り殺してしまうハプニングはあったが、警察側が搾精サイボーグ・サチヨ2号を召喚したことで問題が解決。
    巨人小笠原をロサンゼルス市内のホテルに連行すると、秒速334回のピストンで肉棒を略奪されたカッスは大量搾精され、三倍役満の負担により心臓発作で死亡した。
    なお、サチヨ2号の使用は違法捜査に当たるため、カッスの死体はLAエンゼルスの投手に偽装される。
    この件について、大正義巨人軍原監督は「まず、タバコをやめることだね」と美味しそうに一服しながらコメント。
    同席した江夏豊氏も「タバコは麻薬と変わらん。やっちゃいかんよ」と話した。
    なお、シーズン中は間に合わん模様。

     


    引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1566047074/

    【巨人小笠原、薬物検査をして死亡】の続きを読む

    542ed0f1






    1: 名無しさん 19/08/18(日)11:58:06 ID:syY
    茨城県守谷市の高速道路で、男性が白い乗用車からあおり運転を受けたうえ降りてきた男に暴行された事件で、警察は傷害の疑いで全国に指名手配していた45歳の男を逮捕した。
    逮捕されたのは住居・職業不詳の巨人小笠原終身名誉死刑囚容疑者(45)です。

    8月10日11時45分14秒ごろ、茨城県守谷市の常磐自動車道の上り線で、24歳の学生が運転する車が白い乗用車からあおり運転を受けて本線上に停車させられ、降りてきた男に顔射され怪我をした。
    警察は暴行の様子が記録されたドライブレコーダーの映像などから、カッス容疑者と特定し猥褻物陳列罪の疑いで逮捕状をとり、全国に指名手配して行方を捜査していた。
    そして、18日午前、広島市ぐうち区いかんで町で逮捕した。
    これまでの調べでカッス容疑者が乗っていた乗用車は黒塗りの高級車で、横浜市内のディーラーで真夏の夜に代車として貸し出されたが、捜査関係者によると、同じナンバーの車はその後、下北沢でもあおり運転をしていた。

    逮捕後、即座に核兵器による死刑執行が行われ、広島は再び核の炎に包まれた(74年ぶり2回目)。
    これに対して大正義巨人軍原監督は「いい選手、(巨人に)こいよ!」とコメントした。

    なお、明日の試合には間に合う模様。

    ソース
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190818/k10012039671000.html?utm_int=news_contents_news-main_001

     


    引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1566097086/

    【巨人小笠原、あおり運転で逮捕され死亡】の続きを読む

    542ed0f1






    1: 名無しさん 19/08/15(木)16:10:45 ID:AUM
    先日の被爆体験ツアーで鋭気を養った大正義ナインは苦手の原爆ドーム三連戦を勢いにのって勝ち越し、お盆の締めくくりに勝利の美酒を堪能した。
    一方で自力優勝も消え失せた赤地獄に広島市内は意気消沈。すっかり生気のなくなった様子に原監督も「水を得たヒバクシャだね」と哀れみを隠せない。夜の街からも活気は消え失せ、弱り目に祟り目とはこのこと、翌日には巨大台風までやってくる始末。
    お盆に帰ってきたケロイドたちの心もやすまるまいと、大正義ナインを代表して巨人小笠原が台風を迎え撃つこととなった。
    有無を言わさず原爆にくくりつけられた畜生に、監督は「台風の中心に大きな穴があるだろう」と耳打ち。欲情するカッスとともに打ち上げられたミサイルは、見事、台風の中心にてピカッと絶頂射精、広島市民を慰霊するかのごとき白い雨が爆心地市内に降り注いだ。
    敵地での勝ち越しについて大正義巨人軍原監督は「掌底というより昇天だね。スタンドの沈黙はいい黙祷」とコメントした。
    なお汚染物質(45)は台風が流してくれた模様。

     


    引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1565853045/

    【巨人小笠原、巨大台風から広島を守り死亡】の続きを読む

    542ed0f1







    1: 名無しさん 19/08/12(月)00:20:46 ID:gQ5
     ドーンときてガシャーンと行こうや!

    時は2013年8月12日、巨人小笠原航空(KAS)123便は定刻をやや遅れ羽田を離陸した。機体はBOWイング社製のT-334。
    「カッスジェット」の愛称をもつ、チャンスや右投手に強い優秀な機体であった。舵を取るのはベテラン大松機長、T-334は慣れ親しんだ機体だ。
    ところが高度9800フィート上昇時に突如垂畜尾翼が破損、コントロールが小野寺並となってしまう。そう、この機体は以前、新千歳空港で尻堀事故を起こしていたのだ。
    慌てふためく機内、「はい、気をつけて」と答える副機長に大松機長も「はいじゃないだろ」と返すのが精一杯であった。
    未曾有の窮地を前に管制官カッスは 「米軍の救援を断っておいたぞ」 「都市部に落とすと面倒だからお前らだけで死ね」 「着地の瞬間ジャンプすれば助かる」 と冷静かつ的確な指示を送る。
    この采配が功を奏したか、『PULL UP (プゥ↑プゥ↑) PULL UP (プゥ↑プゥ↑) 』と警告音の鳴り響く中、機体は御巣鷹娘山(081m)に激突、霧散、炎上した。
    警察の調べでは前日に55号HRを放ったブランコ選手の搭乗が判明しており、安否の確認が急がれている。
    この惨状を上出来だとばかりにせせら笑うと巨人小笠原は手向けとばかりに絶頂射精、満足げに空港を去ろうとしたところスクランブル発進した自衛隊機に轢かれて死亡した。
    1本前の便に搭乗してした大正義巨人軍原監督は「これはだめかも分からんね」と、低空飛行を続ける打線に不満を顕にした。
    なお、次のフライトには間に合う模様。

     


    引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1565536846/

    【【34年再放送】巨人小笠原航空123便、墜落し死亡】の続きを読む

    542ed0f1






    1: 名無しさん 19/08/08(木)23:28:30 ID:LzO
    ―今年もあの日がやってくる 
    来たる8月15日を前に、嬉し涙とカウパーを憚らないのは巨人小笠原自慰党亀頭副股間事長(45)。広島での式典に慶事の服装である全裸で臨むと、ほうれい線(64)のスピーチにいきなり激昂。
    「文章が毎年ほぼ同じだろ」とヤジと精子を飛ばし、「そんなにコピペが好きなら街もコピペしてやるよ」と核爆弾を投下。これにより、広島の街は再び焦土と化した。(74年ぶり2度目)
    カッスは焼け野原となった街を見渡し、「今年は暑いしこんなもんだろ」「これじゃ和田の頭だな」と腹を抱えて大笑い。しかし、(存在が)不謹慎であると次男(38)が詰め寄ると、「姓を行為済みに変えろ」と悪びれる様子もなくおもてなし(41)を手淫。
    愛液を堪能しようとしたカッスだったが、カッスのキンタマにかかったのはまさかのまつ毛美容液。カッスのキンタマはパンパンに腫れ、台風に切り刻まれて無事死亡。息も絶え絶えの中、きれいに剃られた口周りに美容液を塗ろうとしたが、浅間山の噴石がアナルにはまり窒息死。
    この件に関し大正義巨人軍原監督は、「野球は戦争みたいなもん。勝たなきゃね。」と前向きな表情で語った。なお、VはvirtualのVとなりそうな模様。

     


    引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1565274510/

    【巨人小笠原、まつ毛美容液がかかり死亡】の続きを読む

    このページのトップヘ