Jの番記者


    カテゴリ: ネタ・面白

    542ed0f1







    1: 名無しさん 2018/08/15(水)12:19:24 ID:K1I
    ハマにも負けず
    原にも負けず
    理性にも司法にも負けぬ
    丈夫なイチモツをもち
    慾はなく、決して萎まず
    いつも静かに扱いている
    一日に強姦四回と
    味噌の少しの白星を奪い
    あらゆる穴に
    自分のイチモツ入れて
    よく抜き差しし絶頂
    そして射精
    中日の二軍のチームの陰の
    小さな萱ぶきのベンチにいて
    東に病気の監督あれば
    行って嫁を強姦してやり
    西に疲れた中継ぎがあれば
    行ってその登板を増やし
    南に死にそうな県知事あれば
    行ってもう生きなくてもいいといい
    北にFAやトレードがあれば
    つまらないからやめろといい
    日照りの時はカウパーを流し
    寒さの時はタマキンがシナキン
    みんなにでくのぼうと呼ばれ
    褒められもせず
    許されもせず
    そういう男村田に
    わたしは
    なりたい

     


    引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1534303164/

    【巨人小笠原、雨ニモ負ケズ死亡】の続きを読む

    9d740e91






    1: 名無しさん 2018/08/11(土) 14:34:03.86 ID:yRWpTXDg0
    179 風吹けば名無し 2017/10/13(金) 21:04:16.03 ID:zDFZIxaHd
    >> 155
    ハメカス氏はわざわざDAZNなんて選択せんでも他で見られるからなぁ

     


    引用元: ・http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1533965643/

    【彡(゚)(゚).。oO(「横浜ファン」だと丁寧すぎるし「ハメカス」だと煽りになるな…) 】の続きを読む

    542ed0f1








    1: 名無しさん 2018/08/09(木) 15:54:06.67 ID:JpHGQSmSa
    楽天・アマダーがドーピング…
    このニュースにいち早く反応したのが球界の使用禁止薬物こと巨人小笠原内野手(44)だ。
    仙台のブスどもに生命の種を注ぎながら楽天生命パークに乗り込むとそのままアマダーが監禁された檻の前に現れるカッス。「ドーピングしてあの程度の成績か」「薬を使ってのホームランなど村田にでも打てる」と落ち込むメキシカンを励ました。
    感動のあまりバットを振り回して喜ぶアマダーに対しカッスは東浜と福田を盾にすることで回避。福田が顎の骨を破壊され死亡するハプニングもあったがその後カッスの見事なフルスイングがアマダーを捉えその肉塊はメキシコ湾に沈んだ。
    気をよくしたカッスだったが不運にもメキシコ沖で発生した津波が東日本を直撃、津波に飲まれたカッスは還らぬ人となった。
    これに対し大正義巨人軍の高橋監督は「ドーピングもしてないのに永久に出場停止にされる選手もいますから」とコメント。NPBの現状を嘆いた。
    なお楽天と中日の最下位脱出は間に合わん模様。

     


    引用元: ・http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1533797646/

    【巨人小笠原、楽天アマダーと対談し死亡 】の続きを読む

    542ed0f1






    1: 名無しさん 2018/08/01(水) 09:22:56.51 ID:R6ymA3vc0
    この日、村田の元に連絡は無かった---
    NPBへの復帰を熱望するも叶わず、現役引退を発表した漢村田(37)。
    カッスにとっては同じ大正義FA組…実は、村田の復帰を誰よりも願い、裏で奔走していたのはカッスだったのだ。
    村田が戦力外通告を受けた日から、カッスの活動が始まった。
    エージェント・カッスは、旧知の球界関係者にこれまでの村田の実績をまとめたファイルを送付。タイトルは「腐ったみかん」だ。
    「無気力野球」「ミーティングを聞かない」「若手を連れ出し焼肉」
    「だいたい自分は巨人が嫌いです」「横浜には気持ちを押し殺して入った」…
    石井一久氏による「水と油」発言も添付し、吉報を待った。

    しかし関係者からの反応は冷たいものだった。大正義高橋監督は一言、「知ってる」とワン切り。
    横浜市の消印が押された封筒が届いたものの、中身はカッターの刃だった。
    福岡方面からは何の連絡も無かった。
    なぜなんだ…カッスは申し訳ない気持ちで一杯だった。夜行バスで15時間、栃木を訪ねたカッスは村田に頭を下げた。
    すまない村田…俺の力が足りなかったんだ。
    まぁしかし…元々はお前のプレイヤーとしての衰えという問題はある。
    2000本まで微妙に2~3年かかりそうという重荷もある…。
    俺も正直驚いたよ。去年の年末あたりは、ほっといてもどこかが代打枠で取ると思ってたから。
    あれだけ毎年ゴミ拾いしてるヤクルトが見向きもしなかったのはビックリした(苦笑)
    想像以上に周りの評判がさ。俺の評判まで落ちそうでヒヤヒヤしたっての(笑)
    俺は頑張ったんだよ?わかるだろ?まあ~しょうがないよな!お疲れさん!
    翌日、ベンチで冷たくなっている村田が発見された。

    なお、この件について解説の大矢氏は筒香の成長に目を細めながら「はい、平松さんはどう感じました?」とコメントしている。

     


    引用元: ・http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1533082976/

    【巨人小笠原、村田引退を労う 】の続きを読む

    このページのトップヘ