Jの番記者


    カテゴリ: ネタ・面白

    542ed0f1





    1: 名無しさん 20/09/18(金)23:14:56 ID:aeY
    「これじゃあまるでパンパンオブチンチンじゃないか__」

    そう語るのは、生きるラフメイカーでおなじみの巨人小笠原内野手死刑囚。カッスはBUMP OF CHICKENのベース直井由文が不倫したとのニュースを聴き、真っ先に当事者直井の元へ包茎飛行船で訪れた。
    まずカッスは、見せしめに直井の前で被害者女性Aさんを公開レイ〇。
    「俺の69号線を見ろ」「これじゃ車輪の唄じゃなくて不倫の唄だな」と直井に吐き捨てる。
    更に直井が隠していた本妻にもご自慢のグングニルを貫きながら「真っ赤なマラを見ただろうか」「確かめる間もないほどイクのは最高だ」と制裁を加え絶頂射精。
    あまりの勢いにカッスのガラス玉がsupernovaを起こし星になるハプニングもあったが、
    被害者女性と妻との大我慢汁大会は午前二時まで続いた。
    流石に疲れたカッスは「精一杯運命に抵抗しなさい」と告げて帰ろうとしたが、そこに直井からの救難信号を受け取ったボーカル藤原が到着。
    辺りの惨状を目撃し「カスメイカー冗談じゃない」と怒鳴り散らした。自前のロボットの剣でカッスを無事R.I.P.にさせると、もう動かないカッスの名に「北」の文字をひとつ加えて庭に埋めてやった。性なる騎士を埋めてやった。

    この件に関し大正義巨人軍原監督は「もうきっと多分大丈夫どこが痛いか分かったからね」と、三振のおじさんを庇う発言を残した。
    なおBUMP OF CHICKENが主題歌を務める映画「思い思われふりふられ」の公開には間に合った模様。

     


    引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1600438496/

    【巨人小笠原、バンプオブチキンの不倫報道により死亡】の続きを読む

    542ed0f1





    1: 名無しさん 20/09/16(水)14:56:05 ID:YqG
    「衆ギンギィン?」
    久方ぶりの首相交代を機に突如性権に興味を示したのはバイアグラの栽培による逮捕歴を持つ巨人小笠原死刑囚(46)、通称カッス。

    出生率の改善をマニフェストに掲げ有言実行とばかりに各家庭を訪問。自粛中の女をレイプするも全ての家で未使用であるアベノマスクを避妊具として利用され、世間はアベノミクス最大の功績と騒ぎ立てた。

    このことを軽く見た安倍総理は全責任をカッスになすりつけ総辞職、カッスはキンタマが解散総選挙し死亡した。

    死亡前に無事カッスの葬儀は行われ死因は埋葬と判明、墓前ではこちらも今年解散予定の嵐から「you are 埋葬♪葬♪」と祝辞を告げられた。
    薄れゆく意識の中でカッスは「日本を壊す気か!」と最後のアベ批判をネットに書き込もうとするも、自身が日本と名のつくチームを捨てた経験を思い出し謎の頭痛で死亡した。

    このことに関して大正義巨人軍原監督(62)は「2軍監督がアベになってからはいいことばかりだけどね」とコメント。
    なおペナントレースに吹き荒れる嵐はまだ続く模様。

     


    引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1600235765/

    【巨人小笠原、総裁選に勃候補する】の続きを読む

    542ed0f1







    1: 名無しさん 20/09/15(火)01:38:25 ID:qcs

    引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1600101505/

    【巨人小笠原、嵐と共演する】の続きを読む

    542ed0f1





    1: 名無しさん 20/09/14(月)14:36:10 ID:5zJ
    「遊郭を、取り戻す」。安倍首相の下痢による辞任(13年ぶり2度目)を受け行われた自民党総裁選に立候補したのは、ご存知巨人小笠原(46)。早速「遊郭合法化」「レイプ合法化」「AVモザイク規制の解除」の三本の矢を訴えて選挙戦を戦った。
    演説会では、党内野党(63)からの「まず、レイプとは、何か。女性の、尊厳を、著しく、傷つける、行為である。やはり、本来は、相手が受け入れて、純愛の形で、性交渉することが、望ましい」との指摘を「さっさと喋れ」と一刀両断。
    活舌の悪さも安倍政権を引き継ぐ男(73)の「雪深い秋田の山奥で生まれた」とのアピールに何かを思い出し死亡するハプニングにも見舞われたが、「俺も一面雪景色の場所に住んでいる」と討論を仕切る女子アナ相手に射精して雪景色を作り上げて反論。
    何もない男(63)相手には何もする必要がないため、戦いを優位に進めたカッス。「ほかに入れるよりはマシだから」という理由で菅票を手中に収め、「ほかに入れるよりはマシだから」という理由で石破票も収め、
    「ほかに入れるよりマシだから」という理由で岸田票も手に入れたカッスは、なんとまさかの新総裁に選出。
    新総裁の抱負として「1億5000万を使って豪遊したい」「黒人だって顔射すれば白人になれる」と説いたカッスに思わず大坂なおみも涙。さらに「国会で女性議員の裸体を見る会を行う」と発表したが、セメント(60)や2位(52)らの裸体を見させられることとなり国民が激怒。
    支持率が急降下した上、カッスも想像しただけで嘔吐、実際に見せられるとそのショックですぐさま死亡した。
    この一件について大正義軍原監督は「2次の後は捨て駒を置いて3次だよ(ニッコリ」とコメント、第三次安倍政権の可能性を指摘した。
    なお、衆議院解散の阻止は間に合わん模様。

     


    引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1600061770/

    【巨人小笠原、自民党総裁に就任し死亡】の続きを読む

    542ed0f1





    1: 名無しさん 20/09/09(水)10:56:20 ID:Nsg
    読売巨人軍の巨人小笠原内野手(38)が6月、授業中に特別支援学級の児童がコントロールを乱した際に、
    「澤村がいらない思う人、邪魔だと思う人は手を挙げてください」と発言していたことがわかった。
    原監督は「お前さん、それは不適切」として巨人小笠原を口頭で注意指導した。原監督と巨人小笠原は児童に謝罪。お詫びに鍼治療を施したのち、香月とのトレードを行った。

    教委によると、問題の発言は、特別支援学級の児童と普通学級の児童が一緒に授業を受けていた際に起きた。
    発言に対し、手を挙げなかった普通学級の児童に「あなたもロッテに行きなさい」とも発言し、手首をつかむなどしていた。
    その後、恐怖心から4日間学校を休んだ小林もいたという。ツイッターから話を聞いたコバマンが学校に連絡した。
    ファンの聞き取りに、巨人小笠原は「日本シリーズを見据えた上での措置」と説明し、現在は無事死亡している。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/59272a0093fc438e050bc6c0f76adf280fdb0099

     


    引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1599616580/

    【巨人小笠原、澤村をロッテに送り出し死亡】の続きを読む

    このページのトップヘ