Jの番記者


    カテゴリ: ネタ・面白

    542ed0f1






    1: 名無しさん 2018/12/17(月)13:06:50 ID:Tx9
    古巣である北海道に帰ってきたのはご存知巨人小笠原終身名誉死刑囚(45)。
    自身に憎悪の目を向ける道民をせせら笑いながら全裸で雪道を歩いていたカッスは突如として目の前のアパマンショップに侵入。店員を1人残らず強○した。
    「アパマンじゃなくてガバマンに改名しろ」などと言いながら絶頂射○したカッスだったがなおも性欲が治らないため近くにあったスプレー缶に自身のブツで穴を開け着○させる暴挙に出る。
    満足したカッスは寒さを凌ぐため給湯器を点火。その瞬間ガスに引火し建物もろとも爆散し死亡した。
    この件に関して大正義巨人軍原監督は「寒い日にぴったりの心温まる話」とコメントした。
    なお本日の札幌の最高気温は3度の模様。

     


    引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1545019610/

    【巨人小笠原、爆発事故に巻き込まれ死亡】の続きを読む

    542ed0f1





    1: 名無しさん 2018/12/11(火) 23:14:21.91 ID:NwLVRNSD0
    A.D.2012年―巨人小笠原引退の日―。
    テクノブレイクで偶然A.D.2300年の未来に辿り着いたカッス。そこで彼は自身の引退映像を垣間見、その滅びの未来を変えることを決意する。
    新たに得た「時を駆けるキ○タマ」の能力で絶頂射○を利用し原始から未来へ自在に渡る能力を身に着けたカッスは手始めに2012年に飛びエドガー、ボウカー、由伸を襲撃。
    無理矢理自分を起用せざるを得ない展開を作り出したが、古城の定着によりそれは阻まれ、未来を変えることは叶わなかった。
    ならばタクトを振るう人間が変わればいいと考えたカッス。今度は1981年に飛び、若かりしルーキー原をリリーフカーで轢き殺し存在を抹消。
    結果、2012年の監督は堀内の9年目の長期政権になり、これなら起用してもらえるとカッスはご満悦。
    しかし、球場で目にしたのは史上空前の暗黒時代を謳歌する大正義巨人軍。そして、「巨人小笠原」という選手は在籍すらしていない未来。
    「いかんでしょ」 カッスは狼狽し選手名鑑をめくるが、探せど探せど自分の名前は巨人軍にはない。ならば自分はどこへ行ったのか―。
    躍起になり選手名鑑を更にめくるカッス。横浜、広島、パリーグ… そして日本ハムのとあるページに目をやった刹那、カッスは死んだ。
    カッスが最後に開いたそのページには、北の侍と呼ばれた男が髭を蓄え、爽やかな笑顔で写っていた。

    小笠原道大は、どこにも行っていなかったのだ―。

     


    引用元: ・http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1544537661/

    【巨人小笠原、時を駆け死亡 】の続きを読む

    images-3-1





    1: 名無しさん 2018/12/14(金) 11:17:43.07 ID:qA/RMsXKd
    球界の煽りカスと言えばこの人、巨人丸(29)だ。
    事故は京葉道路で起こりフィリピン籍のイ・グチさん(44)が犠牲になった。
    バッツはでかい顔をして煙草を吸っていたところ、通りがかったイ・グチさんに注意をされた事に逆ギレして追いかけ回し車を追い越し車線に停車させた。
    バッツはリリーフカーを降りて「優勝出来ないくせに調子に乗るな!」と激怒。さらにその勢いでレイプをしたくなり肥大化したイチモツをイ・グチさんの娘さん(18)に挿入、絶頂射精。
    満足したバッツがリリーフカーに戻ろうとしたとき、後ろから来たマツダ車がイ・グチさんの車に勢いよく衝突しイ・グチさんは亡くなった。
    生き残った娘さんは妊娠が発覚するが、バッツは悩まず娘さんにFA(Force Abortion )宣言をさせて「生理が来てよかった」と発言。
    そしてバッツは衝突して来たマツダ車を見て何かを思い出して死亡した。
    事故後マスコミに対して「俺と面会したいなら30億からやないと受つけとらんけん」と書いた手紙を送りつけ反省はみられなかったが、裁判では「事故が無ければ娘さんと結婚する予定でした」と謝罪。
    結果、死刑が確定。
    最後の晩餐としてパイの実が出されるも拒絶、間もなくして漬物石で殴打され無事死亡した。
    この事件に対して大正義巨人軍原監督は「何にしても勢いは大切だよね」と言い、来年の開幕戦に向けて選手達を鼓舞した。
    なおマツダスタジアムでの開幕戦には間に合う模様。

     


    引用元: ・http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1544753863/

    【巨人丸、あおり運転をして死亡 】の続きを読む

    542ed0f1






    1: 名無しさん 2018/12/07(金)22:04:55 ID:zTn
    「残留が第一志望」「このチームで黄金期を作りたい」と言いながら大正義巨人軍に移籍したとして
    広島県警は未明、詐欺の容疑で指名手配していた容疑者と確認したとして巨人丸佳浩こと巨人小笠原内野手死刑囚容疑者を緊急逮捕した。
    取り調べに対し容疑者は「人違いだ」「貧乏なお前らが悪い」と容疑を認めている。

    警察によると巨人丸佳浩は、広島、千葉に自身を雇うよう交渉していたが未明に大正義巨人軍におよそ35億円を受け取った後、2球団へ連絡を絶ったとされている。

    通報を受けた警察官が駆けつけたところ、巨人丸佳浩とそっくりの大正義巨人軍のユニフォームを着ていた巨人小笠原がうろついていたのを確認。
    職務質問をすると「俺はあんな貧乏球団の選手じゃない」と広島との関係を仄めかしたため、巨人丸佳浩容疑者と断定し逮捕。
    その後上記のような意味不明な供述を繰り返した為射殺、警察は自殺と判断し2球団に事実確認を求めている。

    これに対して大正義巨人軍原監督は「まだ強すぎるよね」と来年以降の広島のニンジャらに舌舐めずりした。
    なお来季には間に合う模様。

     


    引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1544187895/

    【巨人小笠原、巨人丸佳浩と間違えられ死亡】の続きを読む

    このページのトップヘ