Jの番記者


    カテゴリ: ネタ・面白

    542ed0f1





    1: 名無しさん 20/07/13(月)23:11:29 ID:OOb
    “ハクナマタタというよりコロナマタカ”
    そう語るのはご存知球界のコロナ、巨人小笠原終身名誉死刑囚容疑者(46)。
    新宿での舞台クラスターの発生を知ったカッスは、早速自慢のリリーフカーでアメリカのブロードウェイへと急行した。
    途中「髪が黒い」と白人に、「精液が白い」と黒人に、そして「顔が黄色い」と黄色人種に袋叩きにされ三度死亡するハプニングがありつつも無事到着したカッス。
    開口一番「心肺ないさあああああ」「ナァァァァニ シンデンジャァァァァ」と9,800×10^2人のただの風邪で死んだアメリカ人に追悼の意を示した。
    続いてブラジルに向かったカッスはボルソナロ大統領と意気投合、共にリオのカーニバルに繰り出すと1,0800人と濃厚接触、1,492回の絶頂射精を遂げた。
    しかし少々はしゃぎすぎたカッス、その熱気と精液で発生した上昇気流から巨大な線状降水帯が発生してしまった。
    33.4メートル/hの豪雨に晒され白濁流に呑まれ九州に漂着したカッスは原住民の必死の救命措置も虚しく死亡、その遺体は大量の災害ゴミとともに焼却処分された。司法解剖の結果死因は焼死であると後に判明したという。
    この件に関して大正義巨人軍AHRA監督は「やっぱりちゃんとした場所でやらないとダメだね」と雨野選手との相性の悪さに苦言を呈した。
    なお72時間には間に合わん模様

     


    引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1594649489/

    【巨人小笠原、濁流に呑まれ死亡】の続きを読む

    542ed0f1





    1: 名無しさん 20/07/10(金)12:05:19 ID:ods
    ロッテを退団したジャクソンが逮捕。衝撃のニュースにキンタマの中のリキッドを沸騰させていたのは、ご存知巨人小笠原終身名誉死刑囚内野手だ。
    「笑っている場合じゃないでしょう」とご自慢のリリーフカーでジャクソンの自宅がある幕張へ直行するカッス。途中、名古屋で代打を頼まれて三振し、おはDに三ツ間たに裂かれて死亡するハプニングもあったが、無事幕張へ到着した。
    ジャクソンに事情を聞いていたカッスだったが、当の本人は「何も話したくない」の一点張り。これに腹を立てたカッスは「ならば昔の記憶を思い出させてやろう」と幕張を核の炎で包みあげた。
    満足したカッスはあまりの暑さに水を飲んでいたが、なぜだか苦味がある。そこで近くにいた野球選手(39)に味を尋ねてみると「(泥)水ですね」と言われ、木曽川の濁流であることが判明。カッスは泥水の細菌によって体を3.34秒の速さで浸食され無事死亡した。
    この出来事に大正義巨人軍原監督は、「外国人選手の身辺はしっかり調査しておかないとね」と芋の活躍を喜んだ。なお、次の試合には間に合わん模様。

     


    引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1594350319/

    【巨人小笠原、ジャクソン逮捕に激怒し死亡】の続きを読む

    542ed0f1





    1: 名無しさん 20/07/10(金)23:12:10 ID:81e
    新聞の死亡記事欄を賑わせる男ことご存じ巨人小笠原死刑囚(46)がまた巷を騒がせた。
    きっかけは1本の告発からだった。
    タピオカ屋から売れ残り(32)をうまく処分して欲しいと通報を受けて、カッスはシャカシャカ走りで現場へ急行。
    「使える穴ならなんでも使え」をモットーに畜生は中古品相手に高速ピストン、絶頂射精。
    さらにタレントとしてもう使えない彼女を魂のフルスイングでこの世から強制引退させる粋な計らいを披露した。
    ところがあまりの手際の良さからカッスに薬物使用の疑いが急浮上。
    検査にかけた結果、使用者特有のチ○コの臭いと数多のセクハラの疑いが判明した為その日のうちに検挙。
    「薬物ならまずケロシマを疑えよ」と釈明も届かず無事死刑判決。
    ソト、オースティン、佐野を並べた結果畜生は滞りなく爆発炎上、遺体は大統領府の裏に廃棄され無事死亡した。
    これについて大正義巨人軍原監督は「クスリはダメ、ぜったい」と自身の写ったキャンペーンポスターを掲げて根絶を訴えかけた。
    なお明日の試合には間に合うもよう。

     


    引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1594390330/

    【巨人小笠原、大麻所持でこの世から自由契約】の続きを読む

    542ed0f1




    1: 名無しさん 20/07/07(火)12:29:24 ID:47j
    夏。灼熱と甲子園の季節。
    こういう時には冷たくてサッと食べられるものがオツで良い。と語るのは中日小笠原その人だ。
    揖保の糸を一束取り出し、湯の中に放り込む。
    「残り物で精一杯の贅沢をするのが粋ってもんだよ」とカッツはぬか漬けの切れ端を取り出すと、
    手早くみじん切りにし、上からかつお節とおろし生姜、ポン酢をかける。
    茹で上がったそうめんを氷水でキュット締め、ざるに盛り付ける。
    「これはちょっと贅沢が過ぎるかな」
    と恥ずかしそうに笑う彼が取り出したのは昨日食べ残したいなりずし。これはお腹いっぱい間違いないだろう。
    縁側に出しておいたちゃぶ台で満足そうにそうめんをすする彼を、ちりんと鳴る風鈴はどう見たのだろうか。
    夏はまだまだこれからだ。

     


    引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1594092564/

    【【再放送】巨人小笠原、そうめんで大満足し絶頂】の続きを読む

    wZyKzoABpst2w4zMfNf





    1: 名無しさん 2020/07/07(火) 18:47:13.13 ID:Al62qnfvM0707
    飯田圭織バスツアーの巨大迷路が閉場 「悲劇の現場」からファンの聖地に...「楽しい思い出をありがとう」

    https://article.yahoo.co.jp/detail/12cb380316d1fc8922de3d5a12d4570085b9c1d8

     


    引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1594115233/

    【【悲報】飯田圭織バスツアーで有名となった巨大迷路、閉場してしまう】の続きを読む

    このページのトップヘ