542ed0f1







1: 名無しさん 20/01/09(木)21:40:11 ID:IqT
イラクアメリカ間の緊張感の高まりに危機感を感じ、今日もまたイチモツを濡らしているのは巨人小笠原終身名誉死刑囚(46)。
アメリカにて会見が開かれると耳にした畜生は、早速自慢のリリーフカーに乗り込みアメリカを目指した。
道中レバノンに立ち寄り、密出国密出国野郎(65)の頭に魂のフルスイングを打ち込み、死亡させるも無事アメリカ ホワイトハウスに到着。
到着後、ホワイトハウス職員に欲情したカッスは片っ端からレ○プ、絶頂射精を果たすと、「イラクに撃つ核兵器があるならヒロシマをもう一度火の海にしろ」などとアメリカを挑発。即刻捕らえられた。
カッスを捕らえたアメリカ側は、「玉と呼べる存在である」「打ち込むだけでお手軽に相手を侮辱できる」などの共通点よりカッスを核弾頭と判断。イラクへの威嚇にと発射台に据えられた。
当初は発射の予定はなかったが、あのやたらと恵体の大統領(73)のうっかりミスによりカス弾頭はイラクへ向けて発射。無事第三次世界大戦が勃発し、世界は火の海と化した。

この事態を重く見た日本政府はカッスを逮捕後、即刻死刑を言い渡し、刑は即日執行された。

この件について大正義巨人軍原監督は「ウチの内野にももう一人大砲が欲しいね」と早くも来季のFA市場への参加に意欲を見せた。
なお第三次世界大戦への危機は回避された模様

 


引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1578573611/

2: 名無しさん 20/01/09(木)21:47:15 ID:8Ho
安定感がある(適当)
+334点