542ed0f1






1: 名無しさん 20/01/07(火)15:35:38 ID:AZx
毎年恒例の行事として各地で食されている七草粥からヒントを得た巨人小笠原が七糞粥を振舞った。
お米の代わりに自らが昨年1年をかけてこってりと溜め込んだ精液と、七糞と称した歯糞、耳糞、目糞、鼻糞、糞、チンカス、爪垢を混ぜた。
重機まで持ち出して用意したその量、およそ9800人分。しかしながら予想通り近隣住民からその悪臭に苦情が殺到。

煮詰めた汚物そのものの七糞粥にも誰一人として手を付けようとせず、巨人小笠原は「(なにゆえこのような屈辱を味わわねば)いかんのか?」と竿を奮わせ激怒。
コレに対し近隣住民を代表する高柳自治会長は「死ね!糞野郎!」と一喝。激しい口論となった。
ヒートアップする中、住民側は「そもそもチンカス、爪垢は糞じゃないだろうが!」と指摘し、とうとう怒りが爆発。「ぐうルーポン野郎!!」「糞野郎!!」「糞詐欺師!!」等の
罵声を浴びせ、「糞野郎で糞詐欺師のお前がこの中にダイブすれば七糞粥になる、それで勘弁してやる」と巨人小笠原に迫った。
あとに引けない巨人小笠原は湧き上がる「小瀬!!小瀬!!」とのコールの中、まだ熱々の七糞粥に向かってダイブ。
阿鼻叫喚の声と共に汚物の中に沈み込み、以後行方不明。恐らくは死亡したと思われる。
これに対し大正義巨人軍原監督は「せめて七臭粥かイカ臭粥にすれば死なずにすんだだろうに(ニッコリ」と一休さん顔負けのトンチの利いたコメントを残した。
なお、七糞粥は放射精廃棄物として、地中に永久隔離処分される見通し。

 


引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1578378938/

2: 名無しさん 20/01/07(火)15:59:32 ID:VNP
正月休み明けの鬱を吹き飛ばす爽やかさ
+9800点

 


3: 名無しさん 20/01/07(火)18:51:02 ID:Gcs